7/1オープンしたてのJ&Sへ

汚いビルの階段を下りて行くと、新品ホールドばかり(スローパーが多いかな)の壁が出現。こじんまりしていたけど、客は私一人だったので、取り付き放題。(でも恐れ多くて、ジム奥に鎮座している「ミッドナイト〜」等のホールドは、撫でるだけにとどめる)

  1. テープ課題@垂壁&薄かぶり 各種1→4まで:1撃ですな。
  2. テープ課題5×2本@薄かぶり:なんとか1撃
  3. 手足限定課題(4Q)@左奥壁:2/3程までで、返される
  4. テープ課題5@右凸部分:沢山トライ→できた

オーナーのオヤジに、昨日「涅槃〜」のRPを伝えたら、テープ5が出来たら、初心者卒業といわれたので、意地になって4を落として帰ってきた。

アイシングの方法と鉄アレイで手の腱強化トレーニングを伝授してもらった。まぁ騙されたと思って、3kgのアレイを購入して、9月のSquamishまでに鍛えるつもり。強くなりたい。