2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パタのセール@有楽町で散財後、久しぶりに江戸。前回終わらなかった水色テープ潰し。I塚君お久しぶり。 水色12:気合で最後の一手を留めて、本日2便目で完登。要腹筋。 水色16:、3手目取るのに一苦労で、出だしから躓きまくり。4手目の横長の箱→5手目のガ…

H里さんと。 先日落ちてしまった5.9、今回は無事完登。なんで落ちたんだろ。。。 こちらも宿題のTR5.10a?、登りだしで足をスリップさせ、小さなハングの角に両脛をしたたかに打ちつけ、流血。。。 H里さん曰く、以前より足の置き方が下手になってるらしい。…

垂壁がリニューアル、ってことで錦糸町へ。史上最強にぬるい壁になっていた。。。ガバばっかり。常連さん曰く、「無理やりカチつなげないと、難しい課題を作れないなー」とりあえず、テープ課題をこなす。赤で6〜7Qということで、全部登ってしまった。(赤は…

VAC

余りに暑くて、クーラー役立たず。午後になって、新装オープン、改名したバーチへ。マンションの地下にあり、入口が奥まっているのでわかりづらい。が、入ってみるとかなり素敵なジムでした。クーラーばりばりに利いてるし、なんていったって人が少ないっ(…

前の晩から、M野邸にご厄介になる。ワインのんで、だら〜っと話して夜中に撃沈。明けて今日も暑すぎ。午後になってから十里木ボルダーへ。師匠曰く推定2Qの課題にとりかかる。ビールお預けで真剣トライしたが、カチが取れずに終了。スタティックじゃないとダ…

ボルはアップ程度にとどめるべくピンク&緑をぐるぐる。 8時過ぎにH里さんがあらわれたので、ようやく紐。前回敗退の5.10a(それも2本)、きっちり落し前をつける。で、あとは壁にある5.9潰しにかかるかーと取りついたら、落ちましたよ室内5.9でorzはあああ…

H里さんが来る前に、ぼる。紐やる体力残しとかなきゃ、と思いつつ、なんだかんだ撃ってしまう。5Q、6Qそれぞれ2課題完登。相変わらずお魚とれず。 紐は散々。5.10aで落ちた。久々に気持ちいい位にすとーん。4、5m位? ビールと焼き鳥で〆。