2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5か月振り、様子見クライミング。ピンク&緑テープの足自由課題を、スタンスや体勢を変えながら、何度も登って、下りて(クライムダウン)をする。特に左足の動きを検証。 左足爪先に加重するような動きは、やはり厳しい。爪先立ちはもちろん、インもアウト…

昨日、先生から運動のお許しが出た。「ジムで軽く登ってみてもいいけど、様子見ながらね」 あー、長かった。怪我してから5か月だよ。とりあえず、週末ジム行ってこよう♪

とうとう。。。

花粉症デビューしたようだorz 3月になってから、「目の周りが痒い→しょぼしょぼする→こする→目が真っ赤」の無限ループにハマッテいたものの、気付かぬふり。が、とうとう臨界点。しまいには白目の表面部分に、火傷したときのような水ぶくれが出来てしまい、…

どうなのよ

会社で食べたけど、パンが甘かったせいもあり、まずくは無いけど微妙(^^; しょっぱいパンの方が合いそう。 どうせだったら、北海道かま栄の「かまぼこパン」を食べてみたいなぁ。。

先日すっ転んだ際の松葉杖がはずれ、ようやっと転倒@会社以前の状態までは戻ってきた感じ。ここ何日かの寒さも関係するのか、痛みだす時間が早い気がする。。。桜の季節の頃には復活したいと思っていたけど、ずるずるとずれ込んでいる。うつうつ。。。