5か月振り、様子見クライミング。ピンク&緑テープの足自由課題を、スタンスや体勢を変えながら、何度も登って、下りて(クライムダウン)をする。特に左足の動きを検証。
左足爪先に加重するような動きは、やはり厳しい。爪先立ちはもちろん、インもアウトもどちらからのっても、土踏まずあたりが攣りそう。突っ張る動きも×。。。キョンしたら、本当に足裏が攣ってしまった。

スラブ壁→垂壁→薄かぶりと移動していったが、緑@薄かぶりで落ちた。アップで登っていたのが、すごく遠い日に思えてきた。。。指の保持力も、がた落ち。特にスローパーは、昔の半分以下か。体重も関係するけど、あまりに持てないので悲しくなる。しくしく。(登ったら、また左手薬指が痛むし。。。)

とりあえず、週1程度@ジムで、リハビリぼちぼち始めます。秋には、元に戻れるようになりたいなー。