パタのセール@有楽町で散財後、久しぶりに江戸。前回終わらなかった水色テープ潰し。I塚君お久しぶり。
水色12:気合で最後の一手を留めて、本日2便目で完登。要腹筋。
水色16:、3手目取るのに一苦労で、出だしから躓きまくり。4手目の横長の箱→5手目のガバ部分もなかなか出来ずに落ちる落ちる。I塚君に正解ムーブを教えてもらい、何とか登る。
水色17:スローパーから左へ移れまへん。封印。
水色18:ポッケまでは繋がったが、その上のガバが取れず仕舞い。スタンスをいろいろ試し、何とかガバが取れる位置&ムーブが分かった時には、よれていた。

水色16で使った「体横向きカウンターバランス」。自分のムーブ引出しに入れて、使えるようにしないとねー