更新中。。。

三浦さんを携えてデビューしてきました「甲府幕岩」。H里さんとは2週間ぶり?だったし、初めての岩場だし、おまけに南向きなのかとっても暖かくて、気分上々の幕開けが。。。

  1. ナベちゃん(5.8):アップ FL
  2. ピリカ(5.10b/c):× 
  3. イエローマウンテン(5.9):× ひょえ〜〜
  4. ペンタゴン(5.9):× 1テン
  5. キノコ狩り(5.10b/c):×

1)たぶん終始左のクラック沿いに行くのが正解なんだろうな。。。でもとりあえず○
2)3便位だしたかな。1ピン目で敗退。苦手の立ち込み系でした。出だし核心&3ピン目あたりも準核心かな。傾斜80度位のいじいじ系ルート。出来る気がしないので、しばらく封印か。
3)へ?ええええっっ。また出来ない5.9。ようやく「ミヤザキ〜」が終わったと思ったら、1ピン目で敗退。なんか全然わからないんです。単に下手なんですよぅぅぅぅ。。。
4)3でかなり凹んだところに更なる登れん5.9。(岩には5.10aとペンキで書いてありましたが)出だしがボルダちっくかな。最後パンプして1テンしちまいました。次回はRPできるでせう。
5)K松さんのヌンチャクが生えていたので、触らせてもらいました。之も出だしが肝でボルちっく。今回は疲れて1ピン目で敗退しましたが、次回RPしたいルート。

                • -

さすが三浦さん、細かいところに立てますねぇ。。。っていっても、下手なヤツは何履いても登れないだけどさっφ(.. )  またもや惨敗記録更新っす(T T)