昨日の「いきの〜」のRPに気をよくして、御嶽へ行ってきました。(ねぇーさん、M師匠、I塚君、現地で会ったS藤さん、K松さん)
っていっても、昨晩の大雨&ダム放流で、濡れてたり水没している岩がほとんどでしたが。

ってことで宿題のあるソフトへ。

  1. マントル4Q SD(黒本1番):× 
  2. 3Q (黒本11番):×
                              • -

1) 何便だしたか良く分からん。離陸は出来るものの、肝心のマントルが返せません。
2) 前回より2手進む。三浦さんのお陰で、左足でちょっと掻き込んで立って、左手が左奥の溝に届いた。で、次の右足をのせる所までは行けたものの、怖くて左手マントルがうまく返せず、右足に立ちこんで行けず敗退。M師匠に、右手の置き方をアドバイスしてもらってので、次回やってみようと思いまつ。あ〜、ほんとにヘタレだのぅ>自分

                              • -

〆はいつもの如く、中華屋へ。クライミング中の手の使い方や、レスト方法など、皆様のご指導をもらったので、ちょっとジムで意識してやってみないと。