◆ボル

  1. 黄8?9?@1F小段ハング垂壁:×
  2. 黄10@1F小段ハング垂壁:×
  3. 黄11@1F舟壁:再登
  4. 黄13@1F舟壁:○
  5. 黄18@1F奥壁:×
  6. 黄19@1F奥壁:×
  7. 黄20@1F奥壁:×
  8. 黄1、2@2F:×

1)まだムーブ未解決なり。「ピンクハリボテ→水色のハリボテ」で返される。「ピンクのハリボテ→灰色カチ」が正解なのか?よう分からん。
2)右手カンテで、左上のガバへのランジが初めて出来た。まさか出来ると思ってなかったので、核心後のトラバースの手順が決まっておらず、途中で力尽きる。
4)あっさり出来る。前回はよれていたのでしょう。
5)2手目のまったりガバで耐えられず、3手目が出ない。。。。
6,7)最終ホールドが取れず。。。ルートの1テン地獄の様な。。。
8)「お呼びでない」離陸がやっとです。水色は全部終わったので取り付いたんだけどね。

◆ひも

  • 青10d@ハング壁:×

mixiのケロぞうさんにビレイしてもらってトライ。(H里さん、9時頃到着。。。おつ)
のっこし部分ランジかよっ!!! この部分で1テン。のっこして垂壁のところまで辿りつくものの、クリップできずに力尽きる。ランジするところが核心部だとしたら、なんとかなりそうか。

                • -

ひさびさ、1ヶ月ぶり位?H里さんと登りました。で、呑みました(^^; 空腹に日本酒3合は多かった。ハングオーバー間違いないね。