w/M野おねえ、H里さん

お昼頃到着。半年以上ぶりか。天気が微妙にも関わらず、巷のボルダリングブームにも関わらず、相変わらずの人の少なさでまったり。H里さんもコソ練で登場。

  1. ピンク&緑各種@薄かぶり:アップ
  2. 水色各種@薄かぶり
  3. 青テープ@薄かぶり左:○
  4. 青テープ@ルーフ:○ 3便目?
  5. 青テープ@薄かぶり右:×
  6. 黄3@垂壁:○
  7. 黄6?@垂壁:×
  8. 黄14@ルーフ:○ 2便目
  9. 赤1@垂壁:○ 打ったぁ
  10. オレンジテープ@スラブ:○ こわいよ〜

4、8)ルーフの課題は、「疲れる前に落とす」が基本かな。相変わらず、ぶら下がってみないことには、足が全然決められない。(錦糸町にもルーフがほすぃ)

5)ムーブは分かったのに、股関節固くて足があと2センチ上げられず敗退。くやし〜〜
7)よれよれで、体が返せずに敗退。ホールドの持ち方が肝。
9)壁を使ってレイバックする課題。かなり打って、なんとか。リーチーだぜぃ。
10)オレンジテープのクセに、超しんどい。胸が邪魔して、トラバースする時に何度も剥がされる。。。

                      • -

前半、キャンパシング&懸垂もトライしてみる。
懸垂:5回半 ←しょぼっ。
キャンパ:右・左・右・左の4段。今まで右手しか出せなかったのが、左手も出せた。

                      • -

まったり6時まで登って(休んで)、いつものごとく(^^; M野亭にご厄介になり、ビールとワインと焼き鳥で乾杯しました。