今年のノースフェースカップで知り合いになった、はるちゃんが、「回数券余ってるから、行こう」と誘ってくれたので、はじめましてのジム。

感想は。。。「せまっ。」でも、これがやってみると、自分の弱点がでるわでるわ。

  • 体重移動がぎこちない
  • とっさにトゥ&ヒールフックが使えない
  • 立体的なので、良いムーブがなかなか思いつかない

6Qまでなら、力でなんとかなっても、5Qになると出来ない課題続出。とりあえずテープ課題を食い散らかしてきました。

はっ、アタシ、未だ「6Q測定器」orz

        • -

帰り間際に、T薗S君のお兄様と初対面。とっても気さくな(←ココ一緒)紳士(←ココ弟と激しく違う)でした。顔はやっぱ似てましたね。