本当はパン1だったが、明日仕事でちょっと早いので、お江戸にしてもらった(ふーじん、ありがとね)。のに、ボルダリング(^^;

  1. 水色1〜10@2階
  2. 黄色1,2@2階
  3. 田井課題6Q@2階一番手前×2課題
  4. 6Q?@1Fスラブ壁

指も痛いので、久々に前傾壁2階でボル。
1)以前宿題だった7が出来た。結構ギリギリだったけど。後は問題無く再登。
3)1課題は一撃したが、もう一つは×。最後左手を横引きしなければならないので、指が元気になるまで放置。
4)ぱぴのこさんに教わった課題。遠めのスタンスに乗り込んで、立ち上がって、これまた遠いカチを取りに行く課題。苦手系です。何回かのトライ後、ぎりぎり完登。怖いよ〜。

指をかばって、ずーっとボルを自粛していたが、久々にやって楽しかったぁ(^o^) 週末は、会のレスキュー講習会だし、3連休まで1週間はレストしよーっと。