昨日の例会後の飲み会で、日本酒を(4合?)呑んだ為、かな〜りだるい。S君のプロテインのデポもあるので、江戸川橋に出勤。本日はボル。

  1. 黄6@1階垂壁:×
  2. 黄6@2階:×
  3. 黄2@2階:×

うーん。成果なし。
1)右→左トラバースは、ちょっと悪いけど、問題なくクリア。左手で緑の薄カチをとった後、次のホールドが遠い。。薄カチで耐えて、足をあげてくんだけど、これがバランシー。指が痛いから、なんとか早く足を上げようと焦ると、剥がれてしまう。ムーブ未解決。
2)今回のメイン。前回落ちた所までも、なかなか辿りつかない。手も足も使っているホールドは一緒なのに、白のハリボテで返されまくる。タイミングやヒール位置、加重や体の捻り具合などなど、コーディネーション感覚を思い出す頃には、背筋が終わる。う゛ーっ。あと一手なのに。。。
3)封印解除してのトライ。この課題をトライしていたお兄さんのムーブを頂いて、光明が差した気がしたが、いざ試すと、パツパツムーブ。でも何とかホールドには届いたので、次回ヨレル前に試してみよう。

今日は大人しく帰宅。先日TBSで放送された「ドキュメント・ナウ」(アイスクライミング紹介の巻)を見る。いいなぁ〜袋田の滝。(ふーじんには悪いけどw)