す、すみません。前日の屋形船宴会のせいで、爆睡(自分のベッドでまっぱで息絶えてましたorz)。携帯コールで目をさまし、15分?遅れで出発。途中しらこちゃんをP/U、I塚号は小川山へ。プチ渋滞にはまるものの、8時半にナナーズ着。昼飯をゲットして、いつものテン場着。M野&師匠がちょうど出掛けるところに遭遇。I塚組は、昼まで仮眠する。目を覚ますと雲行き怪しく、石楠花エリアに着いた途端に土砂降り、濡れねずみで退散。トホホ。
ほかにやることもない→宴会開始。(昨晩の酒が抜けきってないので、この時だけはジュースで乾杯(^^; ) 夕方雨もあがり、ビクターへ。

  • コンケーブ(3Q):×

離陸から一苦労。皆が使うスタートガバホールドが遠い。いろいろお試しして、右足をお助け石にのって体を振れば届くことが判明。(前回より、3手省略できた!)とりあえず、左手ガストンまでは行けるようなる。次ムーブ、ガスしている左手アンダーに右手を寄せるところが全く出来ん。途中参加のI田嬢のスタンス使いを真似たら、なんとか右手を離せそうだったが、本日はココまで。次回は右手マッチ、左手カチへのデッドまで繋げたいものよのー。

            • -

テン場に戻ったものの、運転手は酒が入っているので買出しに行けず。適当に食いつなぐかーと諦めたところに、若旦那とその友人に遭遇、余りモノの食料を恵んでもらった。若旦那のご友人を満場一致で「神様」と命名、鍋を作り給う御業におすがりして、餓えを回避し、お腹いっぱいで就寝。神様&若旦那に感謝。