w/ O山さん、M田さん、ゆっきーさん
前日M野邸にお泊り&宴会(3時過ぎまで。。。)、O山号に拾って頂き、城ヶ崎へ。
クリスマスプレゼントに是非「ミストレル(5.9+)」@オーシャンのお持ち帰りをと思い、結構やる気満々。

皆さんがアップで登り終え、とりあえずはTR、カム回収しながら登り始める。棚に上がり、核心部、右手のハンドジャムがばっちり、左手をフェースの薄カチを横引きしながら、足をあげ、右手ジャムを決めようと手を差し抜いたところ、左手薄カチが剥がれ、棚まで落ちる。と、足元には血がポタポタと。左の人差し指、薬指が切れており、特に薬指はパックリ。血で患部が良く見えないので、手をふったら、運動直後で血流が良いせいか、ボタボタ血が落ちてくるorz 一気にテンション↓。
結局原人テラスにて指を握りしめて止血。荷物の場所まで戻り、水掛けてマキロンかけて、バン絆創膏&テーピング。撤収。O山さん、血痕残る中、回収有難うございました。

浮山にいた、ナースY子さんに応急処置してもらい、日蓮へ移動。帰りがけに、足グキまでやらかす。あああああああーーーーーーー。
登れないばかりか、今日も多くの方に迷惑かけまくりで、とんだ三連休の幕開けでしたorz