うー暑い。北向きなのに、暑すぎる&蚊が多すぎ。計15箇所近く刺されたなり(T_T)
天気も微妙で、ぱらぱら降ったり、降らなかったりでうーん。結果もうーん。

  1. フタリシズカ(5.8):アップ!? 5.8なのに悪すぎ
  2. 蝉時雨(5.10b):1&2便目、2ピン目で敗退。本日3便目でインチキして抜ける
  3. ノーリー(5.10b/c):1便、3ピン目で敗退

1)毎度思うのだが、下の岩場の5.9以下、ほんと悪すぎ。同じグレードだからと、ジム感覚で取り付くと、必ず痛い目に会うこと請け合い。各種、0.5〜1.0位格上げしても良いのではないでつかねぇ。。。

2)は次回のターゲットに設定。なんとか3便出して、およそのムーブは解決。前回RPした左隣の「涅槃の風」よりも、ちょっとむずい。リーチの無さで左のガバが取れないので、指がようやく入る隙間で耐えて、三角の右手を取りにいかにゃあならぬのが辛い。。。I君曰く、核心部分はボル6Qとのこと。ほんと限界グレードだわ。

3)人口壁っぽい超パワフルルート。4ピン目が遠くて、恐怖心から思いっきれずに敗退。今日は短パンでいったので、ニーロック掛けられない箇所があり。今後はフルレングスで再挑戦かな。秋頃には落としたいなぁ・・・トータル10便以内が目標。

限界グレード続きで、かなり「よれよれ」状態ですが、明日は午後より御岳行き。発電所エリアの黒本12、13のSDに取り付く予定。2ヶ月越しの宿題なので、そろそろ終わらせたいよぅ。