雷雨。。。

朝あんなに晴れてたのに、昼からの雷雨。。。パッド背負って(それも11時位の普通の人が一杯のってる電車で)行ったのに、御岳まで辿り着かずに途中敗退ですわ。

というわけで、初B-Pump@国分寺。ボル専用ということもあり、広い広い。でも相変わらず、パワー系の課題がもりもりなので、昨日の疲れが溜まっている私には結構辛かった。。。

  • ピンクテープ(8Q)×3本でアップ
  • オレンジ(7Q)×5本
  • 緑(6Q)×6本:4本は1撃。あとは2、3撃で落とした
  • 赤(5Q)×2本:敗退

多分T-Wallよりは、グレード甘めについている感じ。じゃなきゃ、よれているワシが、6Qを1撃できるわけが無いネー。面が変わる壁で、強制的に体をふらせるような課題が多かったので結構勉強になりました。