リベンジ!!

御岳あつー。ペットボトルの烏龍茶も、ぬるいを通り越して温かった。

  1. 7Q@すべり台
  2. カンテ4Q@ピンチオーバーハング
  3. ハング4Q@デラシネ
  4. 丸こんにゃく右1Q@丸こんにゃく
  5. 凹角6Q@発電所エリアA岩(黒本8)
  6. マントルSD6Q@発電所エリアA岩(黒本13)

1:アップのつもりが、3便かかってしまった。あほ。
2:4便で○ H里さんは2便!!!
3:前回登れたのに、ムーブを思い出せず、かなり便数出して○
4:5便で○ 本当は限定があるんだろうけど、右手のフレーク!?は使うわ、一気にとばして左手を大穴に突っ込むわで、あるもんは全部使わせていただきました。体感6Qだし
5:前回はよれて×だったけど、今回はじりじりと粘り勝ち。
6:本日1便目。2ヶ月越しの宿題が終わったよ。ヒール掛けたら、一気に左手をリップまで出したらあっさり登れた(^-^)//"" 

本日は大漁でした。っていうか御岳のこのあたりのグレード、かなり甘いんだろうな。もしくは相当の指力がついたって説もあったりなかったり。

◇番外編
駅近くの居酒屋で、生ビール1&サワー3をゴクゴク消費。沁みるねぇ〜。
H里さんは、かなり酔っ払っていて千鳥足。拝島で別れたけど、ちゃんと帰れたか心配。