1日目

早起きした甲斐も無く、降ったり止んだりの雨模様。
川沿いの石楠花エリアに行ったけど、やっぱり濡れて取り付けず。早々とビールを流し込んで、「きたない大岩」へ。

  • 8Q(右、黒本11):○ 何便だしたんだか。高さでびびったか。
  • 8Q(左、黒本10):○ 出だし「引き付け&ヒールフック」で面白かった
  • 9Qスラブ左(黒本1?):○ スラブむずーい スメアの感覚が味わえたかな
  • 4Qスラブ中央(黒本2):× っていうか、結晶粒にどう乗るのよ。2足目(?)に乗れん

この後、林の中に行ったら、平山ユージがさくさくと「穴社員」「エイハブ」を登っていた。外岩を登っている彼を見たのは初めて。あの手には吸盤がついているとしか思えない保持力。

テン場に戻って、宴会でビール1本&ワイン1本空けて、テントに行き倒れておしまい。

#そうそう「穴社員」って、黒本みるまで「Anna Shine」だと思ってたんだよねー