2日目

●朝5:30
ワイン漬のはずが、なぜか5時には起きれたので、林の中へ。さすがに誰もいないので、取り付き放題。H里さん爆睡中につき、車に置いておいたマットを取り出せずに岩場へ。

トリトン

  • マントル8Q:○ 起きぬけで、キレイに登れなかった
  • マントル5Q SD:× 以前○でも、再登できるわけじゃないのねー(-”-;)
  • 6Q:× 

◇スパイヤー

  • スラブ6Q:× 前回より1足進むが、5cm先のカチが取れん。永遠なる5cmだがな。

今回メインのトリトン6Q。チビだと、まず出だしカチで体を引き上げ&左手飛ばすという、パワー全開の課題。パワーもの、かなり好きなんだけど、如何せん、マット5センチの厚さが無いと出だしカチの効く部分が取れず、敗退(;>_<;)

●仕切りなおしの午前中
テン場に戻ると、素晴らしい!朝食が準備されていた。ありがとー>姐さん、H里さん
で、今度は5人で林の中へ

◇スパイヤー

  • スラブ9Q:× は?また出来なくなってる。。。

◇クジラ

  • フィン6Q:× え? ひぇーーーっ(悲鳴)前回2撃で落としたはずなのに。。。

トリトン

  • 7Q:× うひょひょ。これも出来ず。
  • 例の6Q:× マット持参で再挑戦。核心部分を超えたものの、上部で力尽きた

あーあーあー。今回は酷かった。以前出来た課題も、ちーっとも出来なくなって凹む凹む。精神的によれよれ(T_T)

昼には撤退、先週行った甲府白州ボルに寄り道&小作ホウトウで〆