◆ボル

  • 緑テープ1,2,3@スラブ:アップ
  • ピンク9@薄かぶり:アップ
  • 6Q“アダアダアンダー”@薄かぶり:○ 1撃
  • 4-5Q“ポケポケポッケー”@薄かぶり:○ 3便
  • 6Q(大原課題)@垂壁:×
  • 6Q@薄かぶり:×

“アダアダ・・・”“ポケポケ・・・”はお買い得。それぞれ1グレード位簡単かな。でも登れたのは嬉しい。特に“ポケポケ”はポケットが6個も続いて指にくるけど、クロスしたりして面白かった。最後の2課題、いずれもあと一手で落ちてしまう。。。両方とも最後がちょっと遠くて、ランジしても留まらないんだよなぁ〜。秋のうちには落としたい課題。

◆TP

  • 5.10b/c@薄かぶり:× 1テン

ちくしょう。また同じところで1テン。ムーブは解決したので、力があるときにリベンジ予定。

今日はジムでアイシングして来なかったので、指が痛い。お風呂入って温冷療法するとしますか。

#リン・ヒルの「クライミング・フリー」、彼女かっこよすぎ。あのタフさを少しでも見習いたいものよのぅ。