w/H里さん

通常練習@錦糸町

いつもの事ながら、H里さんが来る前にボルダー1.5Hで腕を使い切ってしまい、紐結ぶころにはへろへろ。。。と言い訳してから(^^;

●ボルダー

  • 緑、水色テープ:アップ
  • 黄色4、5、6:6が登れなかった。
  • 4〜5Q×3本@垂壁:腕が死ぬまで、便数は出した。でも全部登れん。内2本は、どうしてもあと1手ができん。

●TP&リード

  • ピンク5.10b@垂壁左:× どう見ても、腕が耐え切れないので、途中で帰ってくる。
  • TP赤5.10c@薄かぶり:× 抜けられず。というか足場が無い。。。

この頃、10cに手を出したりするけど、バランスが悪くなった上に、とうとう足場も少なくなってきた。登れる人に取ったら、10台はどれも違いは無いかもしれないけど、2点支持が求められて、これが結構ツライ。結局、ちゃんと体が振りきれてないせいなんだろうけど。

あ〜、今週末にはカナダなのねぇ〜〜〜。
もっと上手くなっている予定だったのにぃ。