雨につき、結局インドア

なんだよぅぅぅ。また雨じゃん。
とりあえず天王岩まで行って、「やっぱどこも登れないじゃん」で東村山。(w/O西さん、I塚君)

てきとーにアップ後

  1. 手足限オレンジテープ(A〜K):○
  2. 手足限青テープ@薄かぶり:なんとか○
  3. 手足限青テープ@ウェーブ中央:×
  4. 大原課題「中学校」(5Q?)@ウェーブ:×
  5. 大原課題「小学校」(8Q)@垂壁:○

1:8〜6Q位? 楽しかった。Jが一番難しかったかな。
2:薄かぶりの下部を右から左へトラバースして、直上する課題。すこし遠いかな。10便位でなんとか。
3:リーチーな課題。なんとか後1手までは繋げられたが、どうしても最後でパワー切れで、足が上げられない。懸垂できないとダメかも。
4:3本(左、中央、右)ともできませーん。左は、うまいことキョンがはれないし、ちょっと遠い。中央はありえん。右も核心前で落ちてるしぃ。。。
5:中学校は無理なんで、とりあえず小学校をやってみるも、よれよれでは厳しかったぁ。

ひさびさの東村山だったが、以前何便も出してやっとこさ登れたオレンジテープの課題が、今回サクッと登れて成長が実感できたのは、やっぱりうれしいねぇ。
でも、中学校位は卒業したかったなぁ。。。