T-Wallの講習会(水/土)に参加しているU子母に会いに、江戸川橋へ。ちょうど1年位前、練習中にアキレス腱をぶっちりやってしまったU子母、クライミングはその時ぶりだと言ってたが、大丈夫かなぁ〜。もし自分が負傷したら、1年後にまた再チャレンジするだけのモチがあるかどうか。。。 U子母、すごすぎるよ。

H里さんが来れないので、ボル。。。(今日はSさんと一緒)

  1. 大原課題5Q@垂壁:○ 
  2. お豆三部作中央5-6Q:× 
  3. 水色テープ1@薄かぶり(5Q):○
  4. オレンジA(手足限)@薄かぶり(5Q):○

1:トータル5便目。苦手なマントル&立ち込み系が、取り付いた日に片付いたので、よかった。
2:チビにはできないのかなぁ〜 ポッケでガストンはツライぞ。ムーブ、要再検討。
3:T社長に「頑張れば出来るよ」と薦められたので、取り付く。3便目。
4:遠かったり、狭すぎたり、むずかったぁ。合間に15分のレストいれつつ3便。

薄かぶり壁がリニューアルされたので、結構人が取り付いてたけど、難しめのをトライしていたので、レストするには好都合か。江戸川橋のグレードは、かなり辛目についてるけど、ここのテープ課題のグレードは、妥当だと思う。