パンプ1の初心者道場で知り合ったF田君が、「ひももやってみたい」ということで錦糸町へ。

ボル

  • 5Q@垂壁:○ 例の出来なかったヤツ。本日1便目。都合1ヶ月位かかったのかな。
  • 5Q@薄かぶり:○ 田井ちかさんの課題。デット&ランジの練習になりました。。

TP

  • 5.9@右スラブ壁:○
  • 5.10b@ランペ壁:○ 1撃。よれてて出来ないかもと思ったが、結構あっさりでけた

F田君には、高さに慣れてもらおうといっぱい登ってもらった。TPながら5.10b/cもあっさり1撃。こうやってサクッと抜かされていくんでしょう。。。(T T)

                              • -

帰りに泡盛のロックをいっぱい呑んで、撃沈。居酒屋でる前あたりからの記憶が一切ナシ。どうやって家に辿り着いたんだろう。。。