冬以来の幕岩。

  1. シルクロード」(5.7):アップ
  2. 「アリババ」(5.10b):×
  3. クリスマスローズ」(5.10b)@マコロンランド:×
  4. 「サンセット」(5.10a)@桃源郷:×

2)「アン」(5.9+)だと思って取り付いたが、何故か抜けらず。???と思ったら「アリババ」10bでした。(^^;
横ヒダヒダがあって、ホールドはどれも使えそうで使えない嫌な感じ。それでも探せばカチは結構あるので、それをつないで直上していくも、細かく足を上げられずフォール。2便目やったら、精神的に終わってしまい敗退しました。。。H里さんはRP。私も次回RPするぞぅ。

3)気分を変えて、お隣の岩にある「クリスマス〜」へ。これまた2ピン目で敗退。使えるホールドはめっきり少なく、かつ縦ホールド。ううう。「アリババ」よりむずい。これまた抜けられず。2便出してEnd

4)あまりに不甲斐ないので、10aに目標を変えたが、肉体的&精神的に使い切っており、核心はじめの右手アンダーを取ったところでテンション。あああ。

先週の具志頭の疲れも取れてないしぃ、と言い訳。次回は、「サンセット」「アリババ」狙いで行きます。