かしまし娘?

H里さんに池袋でP/Uしてもらい、途中スラ婆さんを拾って、天王岩へ。

  1. 「つゆしらず」(5.9):×
  2. 「ノーリー」(5.10b/c):×

1)アップのつもりで取り付いたはずが、またもやハマッてしまった。天王岩でアップできるルートってどこよ(-”-;)

2)ヌンチャクが生えていたので、取り付いた。本日2便。(トータル3便)
1便目:3ピン目で敗退。3ピン目までなるべく省エネでいけるムーブを探る。「欠けたところがあるなぁ〜(byスラ婆さん)」とのこと。
2便目:4ピン目、ヌンチャク掴んでクリップ。(^^; 核心部分のホールドを触ってみるが、いまいちムーブが固まらず。というより体が重すぎて、どのムーブも出来る気がしない。。。

                        • -

やっぱり痩せなきゃダメらしい。カチで耐えられん。