ボルダー

まだ御嶽の疲れが残ってたけど、錦糸町へ。えええ、スラブ&垂壁が衣替えしてました。(壁替えは1年ぶりくらいじゃないかな)

  1. ピンク&緑@スラブ&垂壁:アップ
  2. 赤テープ3@薄かぶり:×
  3. 5Q@薄かぶり:○
  4. 開花(寺島さん課題、5Q)@薄かぶり:○
  5. 黄テープ9?@130°:○ 再登


1.緑テープは以前より難しくなっていた。いつもアップする時にクライムダウンするんだけど、危うく落ちそうになっちゃったよ。。。
2.前回より1手進む。次の一手を出す前に足決めないとなぁ。。。
3.あれ、一撃したから、良く覚えてないや。
4.2,3ヶ月前にやった時は離陸がやっとだったのに、今日はすんなり。本日1便目で。
5.フレッシュじゃないと出来なかったのに、今日はよれてても何とか出来た。

                              • -

そうそうニュースです。江戸川橋の2Fにボルダーエリアが増設されるそうです。年末年始に工事予定とか。楽しみ(^-^)//""