おそようございます

御岳入りしたのが、3時位だったか。もう日も傾きかけており、アップもそこそこに宿題にとりつく

  • 3Q@ソフト:○

わーいv(^-^)v 三浦さんも投入して、やっとこさ登れました。本日5便目だったかな。
勝因は「カチ持ち」にありました。あまり気にしてなかったけど、小指が極端に短いせいか、どうも苦手で、普段はエクステンドが多いみたい。

                  • -

M野さん宅にお泊り。彼女のお誕生日会も兼ねて、ワイン&チーズ、チョコレートケーキを持参。ほんと、ここんちは居心地よい。I塚君が持って来てくれた10年位前のイギリスのボルビデオを肴に、すき焼きをご馳走になって、終了。