H里さんは、マルチ@城山に行ってしまったので、ひとりボル。

  1. ピンク&緑@スラブ&垂壁:つなげてやってアップ
  2. 水色7@垂壁:○ 前回出来たけど、ぎりぎりだったので復習。
  3. 黄色2or3?@垂壁:○
  4. 赤7@110°:×
  5. 赤8@110°:○
  6. 4~5Q@110°:×

3)フレッシュな時にやったら、ようやく出来ました。左手カチから、ちょいトラバース気味で遠く右手カチをとるんだけれど、胸の辺りに張りぼての箱がついてるものだから、バランス悪いわ、足が見えないわで返されてたんだけど、スローパーの奥の筋を発見したので、ようやく押さえられました。

4) ひとつひとつのムーブは出来るんだけど、繋げると出来ない。。。

5) わーい。1ヶ月前には離陸もままならなかったのに、できたぁv(^o^)v クライミングはパワーだ。

6) たいちー課題。スローパーばかりで、ぜんぜん留まらないですぅ。

                    • -

帰りにちょっと安くなってたblurrのTシャツ購入。生地がぺらぺら薄くって、10回洗濯したら駄目になりそう。でもかわいいのだ。