H里さんとデビュー戦を飾るはずが、年末年始の雪が残っていたので、登り始め→改め→呑み始め@川原と相成りました。まっ折込済みか(^^;

 

  • ムーブを考えよう(3Q):×

まず雪の為に、河原までたどりつけず、ようやく下りた付近で取り付けたのは、薄かぶりでなんとか雪に埋もれずにすんだこの課題のみ。

で本題。右から左へトラバースしていくんだけど、ヒールを駆使しまくり、背筋使いまくりで、私の好きなタイプの課題。おそらくムーブ自体は間違ってないんだろうけど、まだまだ力不足で、右手はなんとか一番左端のリップ(?)が取れるんだけど、体を左に送っていく時に振られて落ちてしまう。。。リーチが無い分、体幹で補わないと永遠に登れないんだろうなぁ...(T T)

で、小1時間ほど遊んだあと、池袋にてH里さんの旦那サマも合流して3人で新年会をしました。酒豪の姉さん女房を持ったお酒の強くない旦那サマは、ちょっと可哀想でした(苦笑)