w/お初のT橋さん&M野お姉。

◆ボル

  1. ピンク&緑テープ@スラブ&垂壁:アップ
  2. 大原課題6Q@垂壁×3本:○ 各1撃
  3. 6Q@垂壁:○ 2撃
  4. お豆課題7Q@垂壁:×
  5. 廻ろう(右回り)@新壁:○
  6. 廻ろう(左回り)@新壁:△ 2/3周
  7. 5〜6Q右@新壁:○ 本日3便目

2,3) 気持ちい〜。(2月末のボルコンにむけて)6Qは片手で足りる便数内で登れるように気合入れていこう。
4) ずっと放置してあった課題。久々にやったら出来るかと思ったが、やはりリーチものなのでしょう。封印。
5,6) わ〜い。初めて廻れた。左回りだと「なめくじコルネ」もツライが、その後のクライムダウンがキツイ。力尽きてもうた。
7) 下部のトラバース、省エネムーブを発見できたので、上部のデッド3連発もなんとかクリア、ほぼ1ヶ月越しの宿題が終わりました。

◆TP&リード

  1. 5.9+@垂壁右:○ 1撃
  2. 5.10a@垂壁横壁:○ 1撃
  3. TP5.10b(緑)@垂壁段ハング:× 3テンでなんとか抜ける

3)むず〜い。途中から各駅停車で上まで抜ける。バランスが良いほうの手を出すと、次のムーブに移るのに、「マッチ→持ち替え」をしなければならない、「手、逆逆ルート」。オマケに中盤にレイバックさせられたしぃ。。。ムーブ違うのかなぁ?

                                              • -

お初にお目にかかったT橋おばさん。背小さいけど(150ないはず)、ほんとパワフル。励みになります。

                                              • -

帰りに、M野姉と一杯引っ掛けて終了。