本当は明日行く予定だったんだけど、「呑み」のお誘いには勝てず、急遽ボル@錦糸町

  1. ピンク&緑@スラブ&垂壁:アップ
  2. 赤8@110°:○ 再登
  3. 「ぶどう」5Q@110°:○ 4便目だったかな?
  4. たいちー5Q@薄かぶり:×
  5. 青テープ(手足限)@薄かぶり:×
  6. 黄4@垂壁:○
  7. トラバース6Q@垂壁:○

2. 最初に取り付けば出来るようになったけど、まだパワーで無理やり登ってる感じ。
3. 5Qが取り付いたその日に出来たのは嬉しいv(^-^)v 遠いホールドを引付け→デッドで取る得意系だったからかな。
4. 離陸直後の2手目のピンチが、どうしても耐え切れずに手が開いてしまう。バランスも微妙に悪くて。。。何とか2月中には落としたいなぁ。
5. 2ヶ月前位に取り付いて、全然できなかったので放置してあった課題。やっぱり×。でも今回は打ち込めば出来る気がしたってことは、進歩しているってコト?
6. わーい。壁がリニューアルしてから取り付いていた課題で、ようやく本日げっと。勝因はホールドの持ち方を変える&気合い。
7. 人がやっていて面白そうだったので取り付いたら、足は何度も切れちゃう、ちびっ子にはかなりキツイ課題。でも腕ちからで無理やり登ったら、常連のオジサンに「格好よかったよ」と一言頂きました♪

                  • -

今日は成果があって、気持ちよく寝られそう。