ちょっとご無沙汰だった幕岩(w/O西さん、I塚君)。天気が良ければ暖かい幕岩も、今日は寒っ。きんちゃく君大活躍の予感。

桃源郷
アップをしようと、「アリさん〜」がある箇所へ行ったら、アルパイン軍団が奮闘中。

                  • -

私:「あの〜、あとどの位かかりそうですか?」
オバサンA:「あ、今日一日空かないから。てんとうむしの方も、さっき別グループが50人位向かったし。。。ねぇ(>隣のオヤジ)」
オヤジ:「そうだね。ほんと混んでて別のところは行けそうもないし」
オバサンB:「(上を指差しして)あっち行ったら?シンデレラとか」
私:「。。。。」

                  • -

って信じられん。「ふ・ざ・け・る・な」  お前の指図は受けん。
というか、この人達とバッティングするルートしか登れない我が「しょぼさ」に泣。


◆アリババの岩場

  • アリババ(5.10b):×

仕方なしにアップ無しで、いきなり前回からの宿題へ。前回は2Pで敗退。で、今回、3Pを掛けてもまだまだ余力あり。「行けちゃうかも」っと、次のカチを取りに行ったところフォール。へっ? 手が悴んで、上手く力が入れられずに落ちてしまった。でもその後のムーブが分からずに2テンしてしまったので、このトライではRP出来なかったんだろうけど。
ここで雪が本格的に降り出して中断。RP出来そうなだけに、本当に残念。待て次号。


喜望峰
I塚君、ほおっておいた宿題「帰還兵(5.10c)」をビレイ。右に左にレイバックしながら登っている。苦手克服ってことで、アリババ終わったらね。年内中RP目標リストに入れておきます。

=====================================================================