ぼちぼち体調も快復傾向にあるので、笠間行って来ました。w/M野ねえ、I塚くん

  1. フェース6Q@シンプル岩:×
  2. 1Q?@石器人スラブ:×
  3. ワシントン倶楽部2Q:×

登れてないので成果ではないけど。。。
1. ようやく出だしのムーブは固まりました。マット2重にしてもなお、右手が良い箇所届かない(´ヘ`;) でも次回、体調万全で、1番最初に取り付いたらイケルかな。

2. 勿論登れるわけないんだけど、スラブ特訓ってことで。前回より1.8歩進みました(1.8歩は乗り込むとき滑ったから)まだスラブ→苦手意識が取れないけど、体重移動を意識して粒に乗る感触は味わえたので良しと。

3. 前回より1手進む。まだまだ実力以上=登れるまで行けないので、手をマッチさせて、左足に乗り込めるようになるのが、目下の課題。でクリアしたら、手飛ばし、(苦手系)マントルだなぁ。。。

                          • -

病み上がりだったけど、精神的には大満足の一日でした。

P.S.笠間帰りに行ってたお店Q番、店主が病気らしく、ランチのみの営業。