残業のせいで、8時半過ぎに到着。

  1. ピンク3本@垂壁&薄かぶり:アップ
  2. 赤5@薄かぶり:×
  3. 黄5@垂壁:×
  4. 黄6@垂壁:×
  5. 黄4@垂壁:×
  6. 赤8@薄かぶり:×
  7. 黄11@かぶり:×

わーーーん。いいとこ無し(;>_<;)
2)3)前回、前々回位から取りつき始めたが、ムーブが決まらない。3)はTeknikの巨大ホールドに返されっぱなしだわ。スタンスいろいろ試してみたけど、どれもこれも。。

4) 黄5をスキップして、黄6と思ったら、これがバランス悪いっ。ホールドはカチor縦ホールドで、持つというより、横から利かせてるだけなので、体のバランスが鍵なんだけど、身体張力が問われる感じで難しい。リーチが無くとも出来るはずなので、次回から打ち込んでみることにしよ〜っと。まっ、前回出来なかった離陸が出来たので、今日のところは良しとするか。

5)〜7) もう指と腕が終わってしまい、出来ませんでした(T T)

                  • -

帰りにラーメン食べちゃった(生ビール付)。体重計に乗るの怖いなぁ。。。