リベンジ「ユガマク」。

  1. 蟻さんルート(5.8):○ 再登、アップ
  2. アリババ(5.10b):RP 本日2便目、通算5便目?
  3. サンセット(5.10a):RP 本日2便目、通算3便目?

わーいv(^-^)v 宿題が一気に2本片付いたぜい。

2)前回は雪の為中断してしまったので、今日こそはと意気込んで1便目を出すも、3P目が掛けられず、2.5メートル位フォール。久々に落ちたが、以前ほどフォールへの恐怖心が無くなってきたかな。敗因は、クリップ前に体を上げ過ぎたため。
ランチ後、ゆっくり休んで2便目。1箇所手順を間違えたが、なんとか粘ってRP。ぎりぎりだったぁ。いつものユガマクらしく、ぽかぽかしていたので、汁手のワタシは結構ひやひやしました。

3) 前々回によれて出来無かった課題。1手ちょっと遠かったけど、ムーブが分かれば、ボル7Q程度か。限定課題は、いまいちどれが限定されているのか分からないので嫌だなぁ〜。

                    • -

今日は久しぶりに、外で5便も出した。いつもこの位出せればいいんだけど。ユガマクはルートといっても短いから出来ただけかも。持久力つけないと。。。