先日のコンペ課題を触りにお江戸に参上。(リザルト→http://homepage3.nifty.com/jfa_compe/compe/comp_top.htm
ミドルと女子の課題は12課題ずつかな(1,2階に各6課題ずつ)を触って見たが。。。

結果、完登できたのは以下の5課題。当分課題は残っていると思うので、2005年の前半中に半分潰すことを目標にする。(今5/24課題、あと7課題か。。。無謀か?)

  1. ミドル1@1F
  2. ミドル2@1F
  3. ミドル1@2F
  4. 女子1@1F
  5. 女子1@2F

1)体感6〜7Qかな。一撃。
2) 体感5〜6Q?何便だしたかわからん位やって、なんとか○ 男子用に設定されているので、いかんせん一手一手が微妙に遠くて、足は切れちゃうわ、遠めのデッドもさせられるわ。。。チビには大変。
3) 体感6Qかな。一撃。トラバース後がちっとツライ。体も相当横になるし。。。これもちょっとずつ遠いなぁ〜
4)体感6〜7Qかな。一撃。たぶん今回登れた中で一番簡単
5)体感5〜6Q? 3便目で。黄色の脳みそホールドを掻きこむようにして、左手の黄色ホールドを取りにいくところが核心か。

ふぅ。ちなみに敗退したのは。。。

  • ミドル3@1F:遠すぎて、何度ランジしても取れませ〜ん。
  • ミドル2@2F:右へのトラバース後、直上するところで落ちる。やっぱこれも遠いわ。
  • 女子決勝1@2F:出だしが。。。水色ホールドを触るだけで、留まらない。後ろに振られ落ちを繰り返し終了。
                  • -

女子のファイナリストの方々は、みんなワタシより小さかった。。。背は言い訳にならず。。。