H里さんと、因縁の聖人岩。去年の6月頃?だったか、H里さん、「梅ごのみ」トライ中ロープに足をひっかけて頭よりフォール、手も負傷するという曰く付きのルート。フォールしたH里さんを見て、萎えてしまいワタシも封印していたルートなので、二人でリベンジ編。。

                              • -
  1. 痒い霜焼け(5.7):アップ
  2. 梅ごのみ(5.10b):× 本日4便。トータル8便位?
                              • -

2)わーん。わーん。また宿題になっちまった。
1便目:核心抜けられず、手もかじかんで敗退。
2便目:各駅停車で、初めて上まで抜ける。ムーブ固まる。
3便目:核心後半、手が耐えられなかった為、決めていたムーブでないムーブをしたら、足がうまく処理できずフォール。次に備え、途中敗退。
4便目:固めたムーブで核心を越えるも、気が抜けたか足を間違いフォール。。。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
今日、2便目で抜けたので、これは宿題片付きそうとおもったけど、やっぱり10bから脱出できず。ホント脳みそ小さすぎ。10b地獄から這い出せない。もう疲れちゃったよぅぅぅ