先週に引き続き神戸岩へGo! いつも静かなこの岩場、初めて別グループと遭遇。

  1. アルマジロ(5.9):○ 本日1便目RP
  2. ガバ丸(5.10a):1便目;ちょっとズルして○ RP 2便目;終了点目下で敗退

1)あ〜怖かった。ボルト間隔が広すぎです。。。早く落ち着いてアップとして登れるようになりたいものよぅ。
2)B4P目に長ヌンチャク掛けてもらったので、クリップもできて、核心部クリアできました。んですが、、、終了点のビナに掛けられず、ヌンチャクを掛けてクリップして強制終了にしてしましました(^^; 良いところに左足のスタンスが無いんだよねぇ。。。次回行く機会があったら、ちゃんとRPしたいっ

とりあえず宿題2つ片付いたわ〜 ほっ。

              • -

そうそう。どうも花粉症デビューしてしまったようです。鼻がたれるたれる。朝、アレルギー用の薬を飲んだら、どうにもこうにも眠くって仕方なし。岩場でぐぅぐぅ(-.-) zzZ