初の横パン。5.10設立20周年記念の一環として来日したクリス&ローレンを見に。
到着が遅かったので、残念ながら2人の登りを見損ねてしまったが、ちゃっかりポラロイドで写真取って、サインをしてもらいました(^^;

                  • -

以下、全て2Fのテープ課題 まだまだ触ったような気がするけど、忘れたσ(^◇^;)

  1. テープ⑧、⑥、⑤:○ (各数字がグレード)
  2. テープ④:×
  3. 紺テープ(5Q)@左端の垂壁:×
  4. 紺テープ(5Q):○ 一撃
  5. 紺テープ(5Q):○ 5便位?
  6. 赤テープ(6Q)×2本:○

1)ミニコンペ?の課題。⑥の方が⑤より難しかったかな。とりあえず5Qが落とせたのは何より。両方ともちょっと遠いです。
2)出だしの涙型のホールド、一瞬取れるがピンチ力不足で次のムーブを起こす前にぽとり。
3)この課題、股割れます。凹角部分で大股開きして、遠めのガバを取りに行くんだけど、触るだけ。。。バランス、柔軟性が試されます。ってどっちも無いじゃん(T T)
4)デッド×2+超ランジ=気持ちよか〜 もしかして、5Q初1撃か?
6)若干遠いけど、ガバばっかりだから、錦糸町に比べたら簡単かな。

                  • -

パワー系課題が多いのか。たまたま今回触った課題がそうだっただけ? 
シビアなカチは無いけど、肩ちから炸裂の課題満載でした。得意なモノは伸ばしつつ、7、8Qの簡単な課題を「ゆっくり&丁寧に」スタティックで登る練習もやりつつ、お腹いっぱいのB-Pump2デビューでした。