M師匠、M野さん、O西さん、A山さん、K谷さん、I塚君

  1. アルマジロ(5.9):○ 再登
  2. ウィリー左(5.10b/c):× 2便

今日は大勢で押しかけました。A山さんのお知り合いGrもいて、神戸岩ではめずらしい賑やかさでした。

2)ガバ丸も終わった(?)コトだし、ウィリー(易)に取り付いてみる。
1便目:出だしのボルダーぽい所は問題なし(と言ってもプリクリしたけどね)途中で、ちょっとずつレストしながら、のっこし部分に突入。なんとかボルト付近まで行くも、手が開いてしまいフォール。そのあと暫くハングドッグするも、前腕が回復せず、2テンしていんちき抜ける。
2便目:やはり同地点でフォール。右手クリップホールドにジャミングすると、クリップは出来るけど、その後手詰まり。ジャミングしたまま、足上げて、左足深いキョンをすると、左手のガバが取れるが、キョンに持ち込むまでの時間を考えると、O西ムーブのランジも捨て難し。結局ムーブを決められないまま、上までも抜けられず下ろしてもらう。。。(T T)

O西さん、ワタシが片手ずつレストしていた箇所で、両手離しでレストしてた。(上から両手振ってくれました)上手くレスト出来るようになりたい。