ボル w/M野おねえ

週明けの絶不調からようやく回復したようなので、リハビリボル。

  1. 黄11(?)@1F舟壁:○
  2. 黄12@1F舟壁:×
  3. 黄13@1F舟壁:×
  4. その他、もろもろ5〜6Q程度を食い散らかす

1)赤のコルネちゃん使って「いじいじ」レイバックをして、ようやく完登できました。2ヶ月持ち越しの宿題が片付いた。ふ〜
2)M野姉さんと一緒にトライ中の課題。前回同様、最後から1個目のホールドまでは辿り着けるものの、最後の一手が取れずに返されっぱなし。右手スローパー、左手甘いリップでは、遠めの最終ホールド目がけてのランジは出来ないし。。。。いじいじ。
3)途中2/3付近で力尽きてしまう。

病み上がりなので、ショウガナ〜イってことにしとくか。
GWの九州ボルツアーまで、怪我しない&ちょっと減量に励むとしよう。