w/M野姉さん、O西さん、I塚君

ちょっと早めに到着(9時前?)。駐車場@マス釣り場も1/3は埋まってました。何事も早く始めるのが良いようで。。。

  1. クラックジョイ(5.9):○ 再登
  2. ノーリー(5.10b/c):RP 本日2便目で 通算10便位?
  3. ミンミン(5.10d):× B2ピン目までもやっと
  4. 冥土の土産(5.10d):TPにて ×

1)正直、まだまだアップにはキツイ。でもコレしか無いんだよね。。。
2)常連のオバサン軍団を待ってスタート
1便目:核心部のクリップ、下からやろうともがくが落ちる。核心前のレストも上手く出来ないし、クリップしようとしてパワー使っちゃうしで、どうしても核心が抜けられない。。。
2便目:核心部、突っ込む。左手ガバ&右手棚奥のガバを取って、4P目を腰(むしろ足元)クリップ。棚で大レストして、上部を落ち着いて抜ける。
わーい。久々のRP。あ〜んど限界グレードの更新(^-^)。やっぱ突っ込みも大事だわ〜。
3)姉さんのヌンチャクが生えているので、記念に触らせてもらう。って下で見ているより、相当傾斜がきついわ〜。3本目位はロープ掛けられるかなぁ〜なんて、甘かった。。。シャウトレディと化した姉さん、RPおめです。
4)同じく10d。姉さんが最後に癒されたいってコトでヌンチャク生えたけど、到底出来る気がしません→O西さんが2番目に登ってTRにしてもらう→ようやくトライ。全然出来る気がしませんわ〜〜(-”-;) 中盤、なんだか良く分からなくなって、奇声を発していたようですが、人間、お手上げ状態になったら終いには笑ちゃうもんだと思うのですが。。。どうでしょ。

                    • -

余談ですが。。。 
トップロープ張るのは構わないけど、終了点に直接掛けちゃうのは反則だろ〜>一部常連
ノーリーRPして、気分最高だったのに、この件で一気に冷めたよ。上手けりゃ何してもいいのかよっ(`´メ) 今度同じコトやってたら、しれっとロープ抜いちゃうぞ