w/M野おねえ、H里さん

雨の中6時に出勤。


◆ボル

  1. ピンク&緑つづけて4往復@1F垂壁
  2. 水色16@1F薄かぶり:○ 1撃
  3. 水色17@1F薄かぶり:× ムーブ未解決。最後遠すぎ。ランジかなぁ。。。
  4. 水色18@1F薄かぶり:× デカ縦ホールドで剥がされる。。ヒール使いで手の負担を減らさないと
  5. 長モノ「白鳥の湖」(5.10b):○ 本日3トライ目で

5)前回、前半と後半に分けてやった長モノ(手添え無し)の課題を繋げてみる。途中の、クロスでポッケを取りにいくのがツライけど、あとは気合いでクリアできた。グレード的にも10bなんだろうなぁ〜。(低いから怖さはないケド)


◆リード

  1. 緑5.10b@薄かぶり左:再登 
  2. ピンク5.10c@薄かぶり左:× 3テン

1)前回は全ての手足覚えていって、ギリギリRP。今回は考え無しで、行きつ戻りつしながらもギリギリで登れた。ほっ。
2)手はガバだけど、かなりバランスが悪い課題。次のムーブに移る際の体勢変えに、要バランス力&パワー。
準核心部がデッドなんだけど、余裕と思ってたら、手を出す際にロープに引っかかって、不意落ち。げっ。核心のウェーブを抜ける箇所は、違う手を出して、後戻りできずにフォール。手を変えてやり直し抜けたと思ったら、次のホールドが若干甘めで、スリップしてフォール。まっ、抜けたので、次回はRPしないとね。

            • -

勿論、帰りにビール、レモンサワー。カワハギの刺身と、残ったアラで出汁をとったお汁。これ最高!