二転三転しましたが。。。

mixiの方々と御岳。
06:30 起床
08:00 浅草橋にて電話「天気悪いので、江戸川橋にしましょう」
08:45 一旦帰宅。マットを置く。
10:00 浅草橋にて電話「天気ちょっと回復。やっぱり御岳へ行きましょう」
11:00 新宿
12:30 御岳 orz

                • -

◆「忍者返し」
到着した時には、自分は「お疲れ&また〜り」モード。缶酎ハイ片手に、みんなが忍者にとりつくのを見守る。人がトライしていると、触りたくなるのがクライミング馬鹿の常。で、触ってみた。
(;>_<;)お呼びでございません。離陸もやっと、1手目も取れずに敗退
ついでに先週できた「マミ岩3Q」もマット無しだと、突っ込めずに敗退。。。

◆「鵜の瀬」

  1. 6Q(黒本6番):○ 一撃
  2. 5Q(黒本7番):×

1)出だし、スタンス、左の岩を使ってスタート(いいのかな。。。) 下地が良くないので怖かったけど、ガバへのデッド×2で一撃。
2)降りだした雨で、ソールが濡れてたのか、左足スリップ、ずり落ちしてしまった。。。見た目得意系で1撃出来そうだっただけに残念。

鵜の瀬に移った頃には、雨がかなり降ってきており、三時半あがり。

      • -

初めて「忍者返し」を触ったけど、今の引付力じゃ太刀打ち出来ない。。。
今回よくよく観察し、直ぐには無理かもしれないけど、パワー系ぽいので、頑張れば出来そうな気がしました。