昨日、雨に濡れたせいか絶不調。天王岩のお誘いをキャンセルして、久々に10時過ぎまでごろごろ。読みかけの本も読んじゃったので、錦糸町へ出勤。

  1. 6Q@垂壁:× リーチもんです。絶対無理。
  2. 5Q@垂壁:× これもリーチもんでしょう。最後の一手、とれません。
  3. たいちか課題(5Q):○
  4. ピンク&緑繋げて:レストの練習

3)めぼしい成果はコレだけ。6手課題。短っ。毎度ながら、悪いスタート。左手こぶし大のガバを取って右手マッチ。左手甘めのガバ(横引き)。やや大振りのジブススタンスに右足のせて、振り気味の体勢から、ランジ。これが微妙に遠くて、返されまくり。手の引付だけじゃ駄目、ちゃんと足も蹴らないと届かない。10便位だして、やっと留まり両足切れてぶら〜ん。足を上げて体勢整え、最後にオマケのデッド。