リードの日

「リードしたい気分」by M野おねえ、ってことでリードの日。
その前にキャンパを試す。

                            • -

◆キャンパ
ロックオフしてぶら下がり@ロックリングス×2回
1段ずつ左右交互で5段まで×2
1段飛ばしてマッチ:左手は、出せるけどマッチできず

※右肩の方が弱いんだろうか

                            • -

◆リード

  1. 青5.8@薄かぶり右:アップ
  2. 赤5.10a@薄かぶり左:○
  3. ピンク5.10c@薄かぶり左:○ 本日1便目、TTL2便 (^^)
  4. 青5.10d@2段ウェーブ:× テン山、いんちきして上まで抜ける

3)前回手順は決めたので、気合いを入れてのトライ。下部をなるべくレストを入れながら行ったが、核心部後半、ぎりぎりだったのか、足の踏み替えでスリップし一瞬足ブラになったが、何とか持ちこたえ抜ける。のっこし後のスラブ壁のところで、足がミシンを踏んでたけど、あとは気を落ち着かせてRP。室内だけど、ホールドもアンダーやピンチ持ちも出てきたり、デッドがあったり、バランシーな箇所もあり、盛りだくさん。限界グレード10c、2本目おいしゅうございました。

4)2段目ののっこし箇所(ガバにランジして、足ブラ)は何とかクリアしたが、下部の処理にもたついたせいでしょう、垂壁に入ったところでテンション。下部のレスト箇所を探らないと。
にしても核心後の準核心部@垂壁が、いきなりホールドが悪く「T-Wallらしい“いやらしさ”」に弄ばれました。