◆ボル

  • 黄テープ@3F:○
  • 赤テープ@3F:1&2は一撃、3はゴール触っただけ(しょぼ)
  • 黄テープ@1F:○ とりあえず、全部1撃したけど、黄6位になると、結構ぎりぎり。
  • 赤テープ@1F:ごめんなさい。お呼びで無い。
  • 5c〜5c+@1F薄かぶり:× 前回から、到達点が大幅に下がりましたorz

◆ひも(TRオートビレイ機で)

  1. 5.8(手のみ)@垂壁
  2. 5.10a(手のみ)@垂壁
  3. 5.9(手のみ)@スラブ
  4. 5.10a(手足限)@スラブ

最初にボルっちゃたので、昨日の疲れも合さってよれよれ。手足限の課題は、T-Wallと違ってホールドが色分けされている訳ではないので、覚えられん。あ〜んど、リードエリアは冷房が入っておらず暑すぎて、小さな脳味噌は爆発寸前。とりあえず、手のみの課題をやる。

1,2)なんか、ここんちのルート、ボルダリーなんですけど。あ〜、しんど。
4)は3)の手足限Ver。もう股関節が痛くって大変ですわ。スラブは、ここらで限界か。これ以上になると、手ホールドが小さくなって、耐え切れん。って足使いがへたっぴなだけ。