ボルの宿題が残っているので、錦糸町へ。念のためハーネス持参したが、紐結ばず。

  1. クロスロード右(5Q)@薄かぶり:○
  2. クロスロード中央(5Q)@薄かぶり:○
  3. クロスロード左(5Q)@薄かぶり:×
  4. 赤6@薄かぶり:× 前回より到達点下がるorz

錦糸町にいる顔なじみのオジサン(名前知らないけど、山岳ガイドさんらしい)が、にこにこ手招きするので寄ってくと、「新作できたから、やってみて(^^)」 とりあえず宿題は脇にやって、と

1)出だしのホールド以外、全部スローパー(T T) 課題名が「クロスロード」なので、設定のムーブはクロスなんだろうけど、一手一手が遠くクロスは無理そう。3手目赤ホールドでマッチ、左上の緑もマッチでなんとか抜ける。
2)黄色の縦ホールド、持ちずら。ピンチで持つには厚みがありすぎ、横引きするにはちょっとスローピー。結局、ホールド上部をパーミングで押さえ込み、左足を超ハイステップでクリア。
3)何度かやっている内に、前半部分は自動化成功。後半のゴール2手前の灰色ホールドで撃沈。持てる凹み箇所が1箇所なので、マッチは厳しい。最初から左手クロスで取ると、バランスが悪くて、右手がなかなか離せない。。。

はぁ。結局宿題やる前に、時間も、腕も終わっちゃいました。。。でも、自分と同じ位のレベルの方々とのセッションは、なかなか楽しかったわ〜 (パーティーパック君、M野さんとワタシのお気にだしw)