韮崎まで行ったのに、小川山先発隊から「雨降っちゃって全然ダメ」の一報。2日しかないのに、大荷物(テント、ボルマット、リードの用意)背負ってきたのにぃぃぃ。いけずぅ。仕方ないので、パン1へ転戦。

  1. ピンク↑?5.10a(手足限)@垂壁:OS
  2. 黄■5.10b(手のみ)@100°:OS
  3. 黒↑5.10c(手足限)@100°:RP TTL2便
  4. 赤↑?5.10c(手足限)@とりで:RP TTL2便

1)T-Wallの色分けホールドで甘やかされてるので、足が覚えられん。まだ余裕があったかな。顕著なムーブは無いけど、正対させられるので、疲れる。
2)足はフリーなので、特に厳しいところは無かったかも。一手核心ではないので、ジワジワ疲れて来る。
3)前半核心か。ボルダームーブが入り、結構キツイ。1便目は核心部と後半のムーブが思いつかず(→手に足だった)2テン。2便目は、核心部分の直後のレストポイントを上手く使えたお陰で、なんとかクリア。
4)1便目:のっこし部分で力尽きる&最後手順違いで2テン。

パンプは甘めなんだろうか。ジム限界グレード2本登れたけど。。。高さがあるから、一手一手は(手順が分かれば)それ程厳しく感じられず、ジワジワ疲れが溜まる感じ。T-Wallは高さが無いのか、一手モノが多い気がする。まっ、いいか。ぐちゃぐちゃ言わないでいっぱい登らないと。